人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れたら。



ルナカリゴ試し切りin騎士団

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
無事にスノウアcは出たものの、肝心のミノcがまったく見当たらず、ミノcを待っている間に
ルナカリゴ試し切りin騎士団_e0035188_221043.jpg

+7ルナカリゴが3本になりました^o^
精錬WSさんありがとう!




とりあえず、大型、中型、闇の3本があれば不自由は無いので、先にこっちを作りました。
ルナカリゴ試し切りin騎士団_e0035188_22132517.jpg

安いのに強いし、使える場所も多いし、素敵だぜ・・・。
これで騎士団に行ってみたところ、深淵が相手でもスタンが頻発したので
「ドラグーンヘルムと併用したらもっと安定するはず!」と思い立ち、急遽検証してみることに。


まずは下準備。
ルナカリゴ試し切りin騎士団_e0035188_22191350.jpg

バーサクピッチャー!
もちろんARスクロールも使います。



ルナカリゴ試し切りin騎士団_e0035188_22194969.jpg

そして脱ヘルモーズ!
これで頭装備フリーのままaspd190達成です。
ドラゴンフィアーで深淵とカリツを状態異常にしまくってやるぜ!



ルナカリゴ試し切りin騎士団_e0035188_22242182.jpg

1回の戦闘で2、3回はドラゴンフィアーが発動します。
沈黙でスキル攻撃を封じれば、深淵もただのサンドバッグ!
混乱効果もあるので、カリツを剥がしやすくなりました。


ルナカリゴ試し切りin騎士団_e0035188_2228511.jpg

ルナカリゴの効果も相まって、スタン確率はかなり高いです。


今までは深淵PT+αが居たら深淵は放置だったんですが、ルナカリゴのスタン率と
ドラゴンフィアーの発動率が高いおかげで、ある程度安心して挑めるようになりました。
この組み合わせ、思ってたより使えるなあ。


30分間の成果はこんな感じ。
ルナカリゴ試し切りin騎士団_e0035188_22383859.jpg

(Hitが足りなかったので途中でオーディンマスク → 蝶仮面&薔薇に変えました)
鎧は2個壊されましたが、転がることも無く、予想通り安定して深淵を狩れました。
AR使ってまで・・・という感じではありますが、そこはロマンということで\(^o^)/



by kasyn | 2009-11-05 22:56 | RO日記
<< 11/7(土)殴りアコプリ祭り... 只今金策中 5日目 >>


Idunで活動中の殴り廃プリKas'yn(かしやん)の愛と絶望の記録。

by kasyn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31