あした晴れたら。



Idun殴りアコプリ協会「殴りんご」

※この記事は、常にこのblogのトップに表示されます。
9/4(土)22時よりプロ大聖堂前にて、全鯖同時開催殴りアコプリ祭りが開催されます。


Idun殴りアコプリ協会「殴りんご」は、
Idunで活動する殴りアコプリのためのコミュニティサイトです。

続きを読む。
[PR]
# by kasyn | 2010-12-31 00:00 | 殴りプリ狩場情報

復帰しました。

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!

ついに3次職が実装されたと聞いて舞い戻って来ました。
まだまだjobが低いので、しばらくはレベル上げに専念することになりそうです。

それはそうと取得経験値が表示されるようになってた!

e0035188_22231899.jpg

アヌビス1匹でこんなに……。
経験値まで増えてやがる^o^
ちなみに教範75とjob教範併用です。
癌畜まっしぐら!

美味すぎて苦もなくjob64になりました。

e0035188_22282387.jpg

一応job67が目標なんですが、70まで育てようか悩み中。
後々のことを考えると70転職が良いんでしょうけど。
途中で我慢できずに転職してしまいそうです^p^
早くアクビになってデュプレライトTUEEEEE!!!したいんだ!

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。


(n'∀')η<復帰したからには殴りアコプリ祭りも積極的に盛り上げていく所存!
[PR]
# by kasyn | 2010-08-27 22:40 | RO日記

11/7(土)殴りアコプリ祭り夜の部レポ

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
今月も待ちに待った殴りアコプリ祭りに参加してきました。

Idunの殴りアコプリ祭りでは、開始時刻から30分程してからその日の参加者がほぼ揃うので、
その間雑談しながら待つことが多いです。
実際どんな感じかといいますと


e0035188_21134118.jpg

どうしてこうなった・・・

続きを読む。
[PR]
# by kasyn | 2009-11-09 23:06 | 殴りアコプリ祭り

ルナカリゴ試し切りin騎士団

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
無事にスノウアcは出たものの、肝心のミノcがまったく見当たらず、ミノcを待っている間に
e0035188_221043.jpg

+7ルナカリゴが3本になりました^o^
精錬WSさんありがとう!

続きを読む。
[PR]
# by kasyn | 2009-11-05 22:56 | RO日記

只今金策中 5日目

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
監禁生活5日目にしてようやく、念願の・・・

続きを読む。
[PR]
# by kasyn | 2009-10-31 23:00 | RO日記

只今金策中 4日目

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
氷D監禁も4日目に突入しましたが、スノウアは一向にカードを落とす気配を見せません。
それどころかアイスフィストすら落としません。
なかなかの強敵だ^p^

e0035188_22525783.jpg

この生活のおかげで、セージがLv87になりました。
3Fに比べたらペースは遅いですが、順調に育ってます。
経験値は大体2.1M/hくらい。
でもそろそろ2F飽きてきたぞ\(^o^)/

e0035188_22563923.jpg

この顔に「愛してる」を連呼しないといけないリンカー君のためにも早くC下さい^o^



[PR]
# by kasyn | 2009-10-30 23:00 | RO日記

只今金策中 3日目

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
さて、監禁生活3日目でございます。

スノウアがお金の塊に見えて、MHを見つけると嬉々として突っ込んで行きます。
e0035188_22112747.jpg

6匹くらい居るけど、カアヒパワーでごり押しだよ!
「これ全部倒したらスノウアc2枚くらい落ちないかなー」とかアホな事ばっかり考えてます。
ちなみに今日はあまり狩れず、300スノウアくらいでした。
うーん、道のりは遠そうだ。

今週中には出るといいなあ(・ω・)


[PR]
# by kasyn | 2009-10-29 23:00 | RO日記

只今金策中 2日目

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
昨日に引き続き氷D2F監禁生活です。

正直、「2日も篭ればスノウアc出るんじゃね!うめえwww」
なんて甘いこと考えてたんですが、そんなわけなかった\(^o^)/
e0035188_22315865.jpg

必死すぎてSS撮るタイミングを逃したぜ!の図。
セージが85の60% → 86の38%になりました。
経験値をスノウアーに換算すると約780スノウアーです。
あれ、このペースだと5000匹狩るのに1週間くらいかかるな。

明日もがんばります(n'ω'*)


[PR]
# by kasyn | 2009-10-28 22:29 | RO日記

只今金策中 1日目

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
+7ルナカリゴを作ったため、挿すcを買うお金が無くなりました\(^o^)/
というわけで現在金策中です。

e0035188_22324354.jpg

セージ絶賛監禁中!
スノウアc出るまで監禁です。
さて、何日かかるかな。


[PR]
# by kasyn | 2009-10-27 22:30 | RO日記

僕らの街の精錬屋さん。

(n'∀')η<ごきげんよう、Kas'ynです!
露店めぐりをしていたらルナカリゴが売られていたので過剰精錬に挑戦してみました。
e0035188_2125336.jpg

ちなみにIdunでは1本4Mするので、これだけで8Mです。
折れたら痛いぜ……。
頼んだぞホルグレ

続きを読む。
[PR]
# by kasyn | 2009-10-25 19:55 | RO日記


Idunで活動中の殴り廃プリKas'yn(かしやん)の愛と絶望の記録。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31